次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル みんな一緒に、明るく、ガンバ!
コメント きら子さん、紫苑さん、こんばんは。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
紫苑さんには、充電池について書き込みを頂き、ありがとうございます。
弊社は、本当に良い客様に助けられている事をうれしく思います。

きら子さんの不安も、ほとんど無くなったのでは無いでしょうか。
充電池の繰り返し使用回数につきましては、ツインビートに使用し充電池が使えなくなるまでの使用実績はありませんので、申し訳ありませんが、正確にはまだ分かっていません。
メーカー公表値としては500回となっており、毎日、充電・ご使用を繰り返しても1年半近くは持つ計算になりますので、これを目安としてお考え下さい。
お値段は、充電器1台と、充電池2個のセットの金額で、4,800円(税込)です。送料・手数料込みです。
お届けご希望日時・お支払い方法(代引、クレジットカード等)をメールでご連絡頂ければ、お届けいたします。
14日に入荷予定です。

EMSのトレーニング時に、お掃除などの他の事を行われても結構です。
筋肉を引き延ばすような動作の場合には、より効果が高くなる事も考えられます。
ただ、筋肉が強く収縮運動している部位は、動作が制限されますので、お料理や車の運転など危険が伴う場合には、ご使用を控えて下さい。

高価な商品ですので、「だいじょうぶかな。私に使えるかな。効果あるのかな。・・・」と不安に感じられる事もあるかと思います。
できるだけのサポートはさせて頂きますし、紫苑さんの様にアドバイスを頂ける仲間もおられます。
皆様でご意見を交換されながらご使用頂ければ、ブルーな時も元気が出るのではないでしょうか。
きら子さんも、明るくがんばっていきましょう。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。