次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル アダプターと充電池について
コメント きら子様へ

店長様、横レスでごめんなさい。

私も充電池を使うようになるまでは、アダプター使用でした。乾電池をたくさん使うのがイヤだったからです。
アダプター使用だとやはり動きが限られます。
コンセントの届く範囲でなら動けますが、それ以上は無理ですもの。
充電池使用の今もテレビを見ながらやパソコンを入力しながらとそんなに大きな動きはしないのですが、途中でTBを持ってあっちへうろうろこっちへうろうろしています。
まだ家事をしながら又はスクワットをしながらTBとまではいきませんが、今日はテレビを見ながらスクワットにチャレンジ!と思っています。
また、充電池は私の場合は三時間くらい持ちます。高い出力で使用なさっている方はもっと短い時間で電池切れになるのだと思いますが、使い始めはそんなに出力があげられないと思うのでそれくらいは充分持つのではないかと思います。
ここは店長さんも皆も親切なので、伺ってると今日もがんばろうと思います。
お互いに楽しくTBしましょうね(気分はお友達)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。