次のメッセージを削除します
ハンドル名 きら子
Web Site http://
タイトル 充電池セットについて教えてください
コメント  昨日のお返事ありがとうございました。
実は一つ気になることがでてきまして・・・皆さんの書き込みを色々読んでいましたら,乾電池の消耗が早いようで。わたしは小さい子どもが二人いてとてもアダプターで一箇所にとどまって使用するのは不可能(邪魔されて,寝るときも寝かしつけてたら自分もついつい寝てしまうので)だと思うので電池でないと無理です。でも消耗が早いとかなりの電池代がかかっちゃいますよね(T_T)。
 そしたら,下記の書き込みでパルちんさんが充電池セットを申し込みしているのをみまして・・・よくわからないので教えていただきたいのですが,この充電池は充電器での充電を繰り返せばずっと(限界があるのでしょうか?)使えるのでしょうか?あと電池の持続時間はどれくらいなのでしょうか?あとお値段もトータルで4,800円なのですか?
 多分,わたしは,動きながら使用することになると思うのですが,EMSは何か行動しながらでも効果に影響はありませんか?
 他の皆さんはやはり一箇所でじっとしてアダプター使用でトレーニングをする方が多いのでしょうか?
 実は昨夜,布団の中で「わたしみたいな状況の人にはむいてなかったのかなあ?・・・はやまったかな?・・・」とちょっとブルーになっていました。
 店長さんたくさんの質問ですがご回答お願いいたします。

 
 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。