次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 「ご使用方法」のページをご覧下さい
コメント 外腹斜筋については、右下のWeb Site..のご使用方法ページ「お腹の脂肪を燃焼させたい」を参照して下さい。
また、ヒップの部分をクリックしていただくと「ヒップアップしたい」のページが表示されます。この上側のセットは大殿筋の部位ですが、この貼り付け位置を腰の辺りまで、上げていただくと中殿筋の位置となります。

また、「オークションで安く買われた」との事ですが、定価で買っていただいた弊社のお客様もご覧になっている掲示板で、安易にこの様な発言は、慎んでいただきたいと思います。
他に、安く買う手段が有る事をご存じでも、ご購入後のサポートも含め、弊社で買っていただいたお客様もおられると思います。

オークションに限らず販売する側は、ご購入後のお客様に対するサポートをしっかり行い、また、買われる方はご購入方法によっては、サポートが期待できないリスク分が、安い場合もある、その現実を理解して、ご購入方法をご選択していただきたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。