次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル 1週間過ぎました
コメント 届いて今日で1週間になります。腹筋は欠かさず、時間が許す時は大殿筋や大腿、胸筋と4点責めでやってます。はじめのうちは思ったほど筋肉痛が出なかったのですが腹筋を中心にじわじわと痛みが蓄積しだしました。日常生活ではほとんど気にならないのですがTBをやるとき筋肉注射された時みたいにジワーって痛みます。ちょっとつらくて出力を下げざる得ない感じです。
肝心の効果なんですが体重は今計ったら0.6キロ減でしたがまだ誤差ともとれる範囲。体脂肪率、ウエストにはまだ変化がないようです。ちょっと色気だして3日位夕食を控えてましたがすぐに挫折し今は元の食生活に戻っています。まあまだ効果をあせる時期じゃないんですがあう人あう人「ちょっと太った?」ってきかれるんでねえ。
 あとアクセルガードですが多分15回位使用したと思うのですがすでに体に付きにくくなってます。教わった通り少し水で濡らすとまあ付きやすくなるのですが・・ちょっとコストパフォーマンス低い印象。例えば医療用のゼリーとかで体に密着するようにすればいいのに、って思います。どうなんでしょうかねぇ・・

まあ、あせらずまた頑張ってみます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。