次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 9V型の電池の需要自体が少ないですから・・・
コメント こんばんは、たかさん。
今日の行事が終わり、ホテルに帰りました。
東京は、意外と暖かく感じます。(あったか下着のせい?)
充電池の商品名につきまして、伏せ字に訂正して頂き、ありがとうございました。ご配慮に感謝いたします。
たかさんも9V型の充電池を探されて感じられたと思いますが、最近は9V型の電池自体の需要が少ないのか、充電池や充電器も商品が少なく、選択肢が限られています。
たかさんには、その状況でより良い充電器を探して頂いた事をありがたく思っています。
弊社は、よいお客様に恵まれている事をうれしく思います。

充電池の事に限らず、ご意見やご提案等がございましたら、ご連絡頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

また、お昼頃にリコピンさんからのアクセルガードのランニングコストについての書き込みを頂いていましたが、先ほど書き込みを消されたご様子ですね。
アクセルガードは、約50回の繰り返しご使用が可能です。
1日おきに使われるとして、1ヶ月で15回ですので、3ヶ月以上はご使用頂けます。
しかし、今の時期は空気も乾燥していますので、アクセルガードの粘着面も乾燥しやすく、ご使用後は必ず台紙に張って袋に入れて保管して下さい。
もし、粘着面が乾いてしまった時には、数滴の水でしめらせた後、台紙に貼って袋に入れて保管して頂ければ、次回のご使用までには、ある程度の粘着は回復します。
アクセルガードもできるだけ長持ちさせて下さい・・・ と書いている時に、リコピンさんより、ツインビート2ご注文を頂きました。
ありがとうございます。ご希望頂いた日時でお届けいたします。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。