次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 充電池と充電器はメーカー指定のセットでご提案したいと考えています
コメント こんにちは、たかさん。
現在、東京に向かう新幹線の中で書いています。先ほどは左手に富士山が見えていました。
充電池につきまして、ご提案いただきありがとうございます。
たかさんが言われますように、今回の充電器には充電に12時間かかる点や、自動的に切れない点などの使い勝手の悪い点があります。
以前、この掲示板に書いた様に、この点が気になっていましたので、半年ほどはこの充電器のご紹介を控えていた事もありました。
しかし、充電池のご要望を頂いた事もあり、その後ツインビートの使用に適した電池は他のメーカーでは見あたらず、電池メーカーに問い合わせると、自動的に切れる新しいタイプの充電器の発売予定も無いとの事でしたので、このセットでご紹介する事にしました。

充電池と充電器はメーカー指定のセットで充電する様に、電池メーカーは指定しています。
電池メーカーとしても、指定の充電器以外は保証できないのだと思いますので、弊社としてもメーカー指定のセットでご紹介したいと考えています。
もし、電池メーカー指定の充電器以外を使用される場合には、各人の責任範囲でご使用いただきたいと思いますので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。

また、この掲示板上で充電池や充電器の具体的な商品名は、できましたら書かれない様にお願いします。
ここを見てその製品を購入された方に、何らかの問題が生じた場合に、弊社としてはその責任を負いかねますので、よろしくお願いします。

p.s.
ツインビート自体も、メーカー指定では充電池は使用できないですね。
それを言われると、ちょっとつらいのですが・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。