次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル 充電器について
コメント 充電器は推奨品にするのかと思っていましたが、販売するという事なので幾つか補足します。
使っていて一番問題なのは充電完了しても自動的に切れてくれない事と、今どの程度充電されているのかが分からないという点、また充電に12時間掛かる事です。
そこら辺を考えていろいろ探してみた所、「*************」という充電器が見つかりました。
ただ問題なのは価格面と入手性の問題です。
幾つかの家電量販店で探してみましたが見つからず、ネット通販でしか取り扱いをしている所が見つけれませんでした。
また価格は単三充電池4本付き、送料無料で8800円前後が一般的なようです。
私自身は今のモニターとして使わせて頂いている充電器があるので実際には買っていません。
その為実際に6P形(9V)を充電した時に掛かる時間までは分かりませんが12時間よりは早いようです。
今使わせていただいているものには上記のような問題があるのも事実なので、出来るようであれば価格が少しでも安い方がいいという方と、上記のような問題が解決するなら少し高くてもいいという方用に両方扱っていただければいいんですけど。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。