次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体重のリカバリが早いですね
コメント こんばんは、たかさん。
お正月休みで帰省されていた時の体重増をもう、取り戻されましたか。早いですね。
今までのトレーニングで筋肉の下地が有ったので、早かったのかもしれません。

たかさんがツインビートの効果を感じられたのは、トレーニング開始から1ヶ月半頃ですか。
トレーニング開始当初は筋肉が増える事で、たかさんの様に体重が減少しない方もおられますが、じっくりとトレーニングされた成果ですね。
お腹なども、トレーニングを継続していると、今まで固かった太鼓腹が妙にポチャっとしてきて、ナニッ!と思われた方もおられました。
パンパンに入っていたビニール袋の水が抜けて袋がタルタルになるように、皮下脂肪が減ってきた事が原因で、さらに効果を得るには、そこでトレーニングを止めずに継続される事が重要でした。

できるだけ高い出力でのトレーニングがEMS運動の基本ですが、どうしても出力が上げにくい方は、時間を長くすることで、運動量を増やす方法も良いかもしれませんね。
トレーニングに使用できる時間や場所などの環境も、皆さまそれぞれ違うと思いますので、基本を中心に自分に適したトレーニング方法で行って頂ければと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。