次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル やっと戻った
コメント やっと今日帰省前の体重まで戻りました。時間掛かった。
私も帰省を挟んでちょうど2〜3週間でいちばんつらいとこですよね。
前にうまくいった時を思い出してもそうでした。
外見上もあんまり変わらないし体重もそれほど変化無し、毎日がんばってるのになんでだろうって思ってました。
でも鍛えてる所に力を入れて手で触ってみると、あれ筋肉増えてるかな〜って思えるはずです。
皮下脂肪より先に内臓脂肪から落ちていくし、筋肉が付いていくので分かりにくいんですよね。
でもこのまま1ヶ月経つとちょっとしまってきたかなって思えるはずです。1ヶ月半で、おっ変わってきたなっと来て、2ヶ月後には鏡の前に立ってにやってしてるはずですよ。お互いがんばりましょう。
あとこんな事書くと怒られるかも知れないけど、どうしても痛いのがいやな人は痛くないぎりぎりまで上げて1時間以上を毎日やればいいんじゃないかな。
痛くない程度なら超回復とか関係なさそうだし。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。