次のメッセージを削除します
ハンドル名 しのぶ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント 店長さん、お久しぶりです。去年の年末に購入&充電器セットのモニターに応募したしのぶです。トレーニングを開始して2週間ちょっと経ちました。今、背筋やふくらはぎ、太股は筋肉痛でちょっと辛いです。が、お腹はいっこうに筋肉痛にはならないんです・・・。トレーニング中のお腹の筋肉はかなり反応しているのになんで?って感じです。
出力は30maぐらいで、これ以上上げるとピリピリして痛いです。やっぱり時間をかけて刺激になれるしかないんですかね?あと、お尻を鍛える時は立ったまま?それとも、うつ伏せに寝て?どちらがより効くんでしょうか?アドバイス頂ければ嬉しいです。
充電器セットはかなり役立ってますよ。っていうか、これしか使ってないです。付属のアダプターでは身動きが取れなくなっちゃうので他の作業(特に家事が)が出来ないです。応募してほんとよかったと思います。
また何かあればよろしくお願いします。
寒さが厳しいようですので、店長さん、皆さん、御身体に気を付けて下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。