次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 階段でのトレーニングはいかがでしょうか
コメント あけましておめげとうございます。紫苑さん。
もう体調はよろしいのですか。まだまだ寒い日が続きますので、お気を付け下さい。
充電池は2時間半の持ちで、1本だけではちょっと心許ないかもしれませんので、2本をご活用下さい。
トレーニング途中での電池交換につきましては、タカさんからご報告を頂いた後に試してみましたが、電池を抜くとどうしても電源が落ちるので、一時的にACアダプターを繋いで交換されたのだと思われます。
しかし、電源ON中のACアダプターの抜き差しは故障の原因となる可能性があます。
取扱説明書にも書かれていますが、もし動作中のACアダプターの抜き差しをされている場合には、行わないで下さい。
そろそろ電池切れるかな〜、と交換時期の目処は付かれていると思いますので、先読みして2本目に交換される事が良いかと思います。

充電池で動ける様になると、逆にトレーニングがおろそかになってしまう部位もあるご様子で、ほどほどの束縛感は有った方が、いいのかもしれませんね。
紫苑さんが、おろそかになりがちのお尻の筋肉は、日常生活の中では階段の上がり下りで、よく働く筋肉です。
充電池で動ける事を逆手にとって、お尻にアクセルガードを貼って、通電しながら階段の上がり下りは効くと思います。
でも、階段を踏み外さない様に、くれぐれも気を付けて下さい。
立ち姿勢から、しゃがんだり立ったりを繰り返すスクワットも効きそうです。

コードレス電話が無くならない様にヒモで繋いでる、という話を聞いた事がありますが、動ける事を欠点とするのではなく利点として活用した方が楽しいですよね。
色々と工夫して、がんばって下さい。
本年もよろしくお願いします。

p.s.
お尻が妙に締まってヒクヒクして、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、そのまま外に散歩に行かれたりとか・・・。
何となくイケナイ事をしているような...、罪人のときめきも感じるかもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。