次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 当面は、脂肪燃焼トレーニングを行われては、いかがでしょうか
コメント なたりさんは、ツインビートをご使用され初めてから、どれくらいなのでしょうか。
他の皆さんも、最初は出力を上げられなかったと思います。
店長も最初は、腹直筋に対しては18mAが限度でしたが、今は50mAまで上げられるようになりました。しかし、今でもツインビートを使っていない部分、前腕部などにEMSモードをかけると、弱い出力でも攣りそうになります。
筋肉が強くなるにつれ、だんだんと慣れてくると思いますので、ご心配いりません。
EMSモードの出力は、上げられる範囲で無理されず、ご使用下さい。

また、PROG-3「お腹の脂肪を燃焼させたい」に組み込まれているCの時「CSTモード」は、ウォームアップ・クールダウンやマッサージが目的なので、出力はあまり上げられず、気持ちいい程度の出力で結構です。

ツインビートをご使用になる姿勢ですが、横になった方が、腹筋(腹直筋)が延びた状態でなので、筋肉が強く収縮します。また腹部の皮膚や皮下脂肪も延びて薄くなり、電流が筋肉に届きやすい事も考えられます。
運動としては、横になられた方がより効果は高いのですが、刺激がきびしいようでしたら座った姿勢でもお試し下さい。

脂肪燃焼トレーニング時には、脂肪が筋肉で燃焼する際に、酸素を必要とします。ビリビリの刺激が痛いと、つい「んっ」と息を詰めてしまいますが、呼吸を止めてしまうと、有効な有酸素運動にならないので、意識して深く呼吸をするようにして下さい。
また、脂肪燃焼トレーニングは、強い運動より、弱目の運動を長時間続ける方が効果があるので、出力はあまり上げない方が効果的です。

なたりさんも、ツインビートの刺激に慣れるまでの当面は、脂肪燃焼を目的としたトレーニングをメインに行われてはいかがでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。