次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 冬来たりなば春遠からじ ・・  です
コメント あけましておめでとうございます。
ぱんさん、お久しぶりです。
去年の10月にツインビート2をご購入頂き、最後の書き込みは11月中旬でしたね。
この不景気な情勢で、お仕事が忙しい事も良い方に考えると・・・でも、とても大変そうで、お体には気を付け下さい。

新春とは言うものの、本当の春はまだまだ先で、ちょっと気が早いかもしれませんが、薄着の季節に向けて、今からトレーニングをがんばられるのも良いかもしれませんね。
まぶしい日差しの中で、ノースリーブを、「どうだ!」と着られる様に・・・、とかをめざして。

ぱんさんにとって、今年も良い年となる事を願っています。
運だけでなく、自分で掴み取れる事もありますので、がんばって下さい。
本年も、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。