次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 明けましておめでとうございます!
コメント 店長さん、超ーーーー!お久しぶりですっっ。覚えてらっしゃる〜?ワタクシがこの掲示板から姿を消すと共に(笑)ツインビートともおさらばしてました・・・(爆)

実は、仕事がまぢ!で忙しくて、リラックスしてTBを楽しむなんて余裕が全くと言って良いほど無かったのが現状です・・・お陰で元の木阿弥さっっっ(T-T)
いや、元よりヒドイかも・・・ストレスで食べまくりですし、体重も体脂肪も増える一方です。

 年が明けて仕事が落ちついたので、こりゃいかん!と思い、こうしてPCに向かって反省しておりまする〜。
 また冬場は脂肪が落ちにくい季節だから、時間かかりそう・・・また今日からマジメに取り組みます、はい。

 今年で大台に乗っちゃうってーのに。。。それまでに
人生一花咲かせなきゃ!(爆爆爆)
 
と、まぁそんな訳で(何がそんな訳だ?)若い頃の三倍ぐらい努力して今年こそ「イケてんちゃうんー?」って
言わす様、頑張りますデス。
店長さん、サイトをご覧の皆様にとって今年一年良い年でありますように!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。