次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アルカリ乾電池で仮想体験も
コメント こんばんは、たかさん。
充電池の充電も完了し、たかさんのツインビート・EMSで2時間半ご使用頂き、まだ余裕がある様ですね。
この充電池を使用し、コンセントに縛られないトレーニングの気持ちよさは、皆さまにも体験して頂きたいと思います。
本体に同封されているアルカリ乾電池で、仮想体験して頂けると思いますが、電池代がかかってしまう事が、ちょっと頭の隅に引っかかるかもしれません。

たかさんが言われている様に、移動中にコードを引っかけない様にご注意頂く事や、アクセルガードが外れないようにしっかりと貼り付けて頂く必要はありますね。
ご報告ありがとうございました。
耐久テストの結果も、楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。