次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート・EMSでの充電池モニターのご感想をお待ちしています
コメント こんばんは、たかさん。No.1345でご応募頂いた、「たか」さんですね。
充電池セットのお届けの時間が遅くなってしまい、申し訳ありません。

たかさんは、充電池モニターの方の中では、唯一のツインビート・EMSユーザーの方です。
もうそろそろ、充電完了の時間ですね。
充電池でご使用頂き、ご意見やご感想をお寄せ下さい。お待ちしています。
よろしくお願いします。

p.s.
これで、今年のリムサンタのお仕事も終わりです。サンタ帽はしまって、晴れ着は...、どこだろう?相変わらずね。
外はお肌を刺す様な、乾いた冷たい北風でした。今日も、スキンケアしよっと。充電池で、ベルトに付けてと。店長、私もローラーほしい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。