次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 充電池1本でも、良かったかも・・・
コメント こんにちは、あみゅさん。
お忙しいところ、ご使用時間のご連絡を頂き、申し訳ありません。
充電池のパッケージの裏に書かれている様に、使い始めは十分に充電されない事があり、その慣らし期間中なのでご配慮を頂いていたのですね。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

1回の充電で、30分の筋トレが4セット行えるのでしたら、一般的には十分な持続時間でしょうか。
しかし、筋トレ後にスキンケアを・・ とか、次にパパのおなかに・・ とか考えると、やはり複数本あった方が安心かもしれませんね。

ご連絡ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

p.s.
たかさんにも、充電池が届いたご様子で・・・、 もうサンタ姿は場違いですね。早くしなければ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。