次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ニュートンが悪いわけではないのですが・・・
コメント あみゅさん、おはようございます。
風邪が長引かれたとの事で、無理されずお大事にして下さい。
こちらに書き込み頂いた方で、風邪をひかれている方も多いですので、皆さまもお気を付け下さい。

お送りした充電池は、問題なくお使い頂いているご様子で、安心致しました。
以前使われていた電池では、あみゅさんの出力に負けていた様ですが、この充電池では今のところ大丈夫ですね。
充電池によるご使用時間の方は、すぐ切れる事なく十分にご使用できていますか。
あみゅさんが書かれていないところを見ると、特に問題は感じられていないのだと思います。

スキンケアローラーでの輪郭の引き締めの効果の方は、まだ「何となく・・」程の感じですか。
森羅万象の全ての物に作用している万有引力は、リンゴと同様に体やお顔にも作用し続け、休む事無く下に引っ張られていますので、どうしても徐々に落ちてしまいます。
お顔のアゴのラインのたるみや、バストやヒップも徐々に・・。
エネルギーに満ちた若い体には、引力に負けない力がありましたが、どうしても年齢と共にお肌や筋肉も徐々に衰えてしまいます。
その力を取り戻すのが、ツインビート2の「スキンケア」や「筋トレ」ですので、がんばってご使用下さい。

ご存じだと思いますが、スキンケアでの引き上げの場合には、たるみが気になる場所だけでなく、その上の部分の皮膚のハリを持たせる事で、下の皮膚が引き上げられます。
実際に指で頬を少し持ち上げると、あごのたるみが少なくなる事を感じられると思います。
あごやのどのたるみが気になられている方の場合には、気になる部分だけでなく頬も下から上に引き上げる操作を行って下さい。

確かに、スティックでは両手を使う事になりますので、何か行いながら・・・ では難しいですね。
眼輪筋は目の近くのデリケートな部分ですので、スティックでのご使用をお勧めしました。
しかし、一度ローラーを使われた方はスティックには戻りにくいかもしれませんので、ローラーで目に当たらないように気を付けてご使用下さい。

クリスマスもお仕事ですか。相変わらずお忙しいご様子です。
弊社からのささやかなプレゼントでしたが、喜んで頂きうれしく思います。
これからも、弊社のユーザーの方に喜んで頂く企画を行っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

p.s.
トップページは、まだリムちゃんサンタ風から変わっていませんが、Wたかさんに充電池を届けているところですので...。(言い訳)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。