次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 充電池、使えます。
コメント 風邪が長引いていたので、筋トレをさぼって養生して、顔のローラーばかり使っていました。

でも、せっかく充電の終わった充電池を使ってみたくて、腹筋、背筋のトレーニングをしています。以前、安い電池をディスカウントショップで買ったところ、出力を上げるとエラーが出てしまい、使えませんでした。今は、だいたい54mAくらいまで上げて使っていますが、充分な電圧がえられるようで、しっかり働いています。もっと上げるのは、ちょっと身体の方が無理なので、ごかんべんを。

ローラーを使ったスキンケアは、輪郭が多少引き締まってきたような気がします。他の人に気付いてもらえるまでは、まだちょっと‥‥と言う感じですが。眼輪筋は、やはりスティックの方が良いのですね。両手を使うのは億劫で敷居が高いのですが、余裕が出来たらやってみようと思います。

今年は風邪に仕事に、と地味なクリスマスだったので、充電器セットが一番のクリスマスプレゼントでした。ありがとうございます。明石家サンタ聞きながらスキンケアしてしまいました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。