次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート・EMSユーザーの方のご応募もお待ちしていました
コメント お久しぶりです、たかさん。
充電池モニターは先着10名様でしたが、今までに8名の方にご応募頂いていましたので、あと2名の枠が残っていました。
たかさんで9人目したので、モニターご応募OKです。受付させて頂きました。
あと、残り枠は1名様ですのでご希望の方は、お早めにどうぞ。
明日(25日)の出荷となりますので、お届けは明後日以降となります。
以前、たかさんにツインビートをお届けした、ご住所宛にお送り致しますが、ご住所が変わられている場合には、明日の午前中までにメールでご連絡下さい。

全然、場違いではないです。弊社のお客様ですし、ツインビート・EMSユーザーの方からのご応募もお待ちしていました。
たかさんが使われているツインビート・EMSとツインビート2を比較すると、ツインビート2ではパルス幅300μSから400μSに電流も強くなり、ACアダプターのワット数も12Wから30Wに上がっていますので、電池を使用する場合の消耗も早いと思われました。
しかし、取扱説明書に書かれている定格消費電流では、どちらも同じ420mAですので、実際のところどうなのか気になっていました。
ツインビート・EMSユーザーの方からのご応募も頂き、じっくりご使用頂きご意見・ご感想をお寄せ頂きたいと思っていたので、たかさんからのご応募もうれしく思います。

トレーニングを再開される、ちょうど良いきっかけになるかもしれませんね。
楽しみに、お待ち下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。