次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル この自由は体験して初めて分かる気持ちよさですね
コメント こんにちは、azukiさん。
azukiさんには、充電池セットは出荷の翌日にはお届けできていたご様子です。
出荷日の午前中に、モニターにご応募頂いたのでその日の出荷分に間に合いました。
お届けした充電池2個セットは、皆さまに喜んで頂き、私もうれしくおもいます。
充電池は結構高く、お届けした充電池も定価では2千円以上しますが、今回はかなり安く仕入れる事ができましたので、大丈夫です。
ご遠慮なくご使用下さい。

スキンケアのマイクロ電流とLのパッドの組み合わせでは、出力は推奨の400μAでご使用されたと思います。
このマイクロ電流モードも結構電池を消耗するのですが、1時間ではまだまだ問題ないご様子です。
電源コードに縛られないと、ほんとに快適ですよね。
以前、マイクロ電流モードでのアルカリ乾電池の耐久テストを行った時(出力200μA,2CH使用で11時間50分稼働)、その間ず〜と付けていましたが、あまり不便を感じませんでした。
皆さまに、この自由に使えるスタイルを体験して頂きたいと思います。
でも、来客対応は難しいかも。時に筋トレモードでは。

この秋から冬にかけては、脂肪が付きやすい時期なので、azukiさんが言われている様に、現状維持も1つの成果かもしれませんね。
おいしい食べ物も、その機会も増えますし。
ツインビートの効果も確かに人それぞれで、なかなか効果を感じて頂けない方がおられる事も事実です。
できるだけのサポートはさせて頂きますが、ご購入前の方には、じっくりとご検討頂きたいと思います。
しかし、既に買われた皆さまは、前に進むしかありませんので、より快適なトレーニングで、より良い効果を目指して、がんばっていきましょう。
ご報告をお待ちしています。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。