次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 無事に届きました
コメント こんにちは、店長さん、皆さん。
ご報告が遅れてしまったのですが、充電池セット、日曜日に届きました。
ものすごい早さでの到着にびっくりでした♪
どうもありがとうございます。
モニターの皆さんの仰るように、「電池2個」がとてもありがたいです。
店長さんの細やかなお心遣いに、本当に感謝です。

さて、2個の電池をフル充電して早速使ってみました。
取りあえずは動きながら使いたいという当初の目的がありましたので、マイクロ電流+パッド(L)の組み合わせでトータル1時間。
初回の充電でしたが、電池1個でまったく問題なく使用することができました。

電源コードの届く範囲に縛られないというのがこんなに快適だったのかと、自分でも驚いています。
これなら背中や腰の筋力トレーニングも動きながらできそう♪
これからがますます楽しみです。

それから前回のご報告で、数字での変化がなかなか見られないと書き込んだのですが、ひとつ書き忘れたことがあるので補足しておきますね。

なかなか減らないのは事実なんですが(笑)、なかなか増えないというのも事実なんです。
年末は色々と会食の機会があって、毎年体重のコントロールには頭を痛めるのですが、今年は本当に変動がわずかで済んでいます。
さすがに暴飲暴食は避けていますが、アルコール大好きの私には、年末はパラダイスです(笑)。
なのに、きちんとトレーニングメニューをこなしているだけで体重体脂肪が増えにくくなったということは…やはり筋肉量が増加した結果だと思いたいです。

ともすれば、減らない数字に滅入ってしまいそうになるのですが、冷えが解消したり、「やせた?」と言われたり、体重の変動が少なくなったり…と、一つずつチェックしていけば、やはり効果は出ているんだなぁと嬉しくなってしまいます。

人によってペースはまちまちなんですね。

それではまたご報告に来ます。
まずは、到着のお礼まで。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。