次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 宅配サンタも寒空の中、鼻を赤くしてがんばっています
コメント おはようございます、ばにらさん。
宅配便の方も年末で荷物が多くなり、少しお届けが遅くなっている様です。
ばにらさんへのお届けが遅くなり、申し訳ありませんでした。
充電器ですが、お届けした9V充電池だけを充電できるタイプがあればコンパクトで良かったのですが、このメーカーではお届けした機種しかなかったので、充電器はじゃまにならない所に置いて頂き、ツインビート以外の用途でもご使用頂ければと思います。

充電中ですか。楽しみですね。
今日はクリスマスイブですが、この様なちょっとしたものでも、何かプレゼントされて、使うのを楽しみにしている時間もなかなか良いものですね。
今日とは、ちょっとだけ違う明日が来るはず・・・、ですから。
ご感想等をお待ちしています。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。