次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yuriko
Web Site http://
タイトル 本当にありがとうございました。
コメント 店長様の、製品と顧客に対する真摯な姿勢に大変感動しました。ツインビートは確かに高価なもので、給料をはたいて自分に対する「クリスマスプレゼント」として買ったものなのです。箪笥の肥やしにしてしまったことをとても悔しく思っていました。ですので、店長様の言葉にはげまされ、昨日からまた使い始めました。アドバイスいただいたとおりにしたら、復活しました!しばらくはこれで頑張ってみようと思います。
 私は運動が好きでダンベルエクササイズやランニングを日課としていますが、これにツインビートを組み込んで、きりりと引き締まったボディを作ろうと思います。本当にありがとうございました。暫くしたら結果報告に来ますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。