次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トイレットペーパーも予備が無いと落ち着かない様に
コメント こんにちは、マッチさん。
充電池セットのお届けのご連絡、ありがとうございました。
マッチさんも思われていた様に、充電池は2個あった方がいいですよね。
私も出先で使うノートパソコンを買う時には、いつも予備のバッテリーパックを一緒に購入します。
心配性なので1本だけでは、何となく不安で、これが無くなっても、まだ1本あるとの安心感がないと落ち着かなくて。

ご使用時の安心感だけでなく、出力やトレーニング時間によっては、1本だけでは1日の使用時間に耐えられない方もおられるかもしれませんので、そのための2本でもあります。
また、最近では、コンビニでも充電池を販売していますが、お送りした充電池はあまり見かけず、買われるにしても入手しにくい方もおられるかもしれませんので(なら、もっと付けろ。とか?)、2個の充電池をお送りいたしました。

ご報告をお待ちしています。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。