次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル リムちゃんサンタがお届けしました?
コメント こんばんは、紫苑さん。
充電池セットお届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
確かに、お届けした充電器本体は、ちょっと立派な大きさですね。
この9V型充電池に使える充電器は、お送りした機種だけですので、ちょっとじゃまになる大きさですがご了承下さい。
なお、充電池をご購入される場合には、メーカー指定の取扱説明書P.8の充電池をご購入下さい。

充電池をご使用頂き、ご感想をお待ちしています。
よろしくお願いします。

p.s.
前回の紫苑さんの書き込みでの文字化けは、何故でしょうね。バケた部分に入る文字は何かな〜と、考えていました。
トップページのクリスマス風のリムちゃん(リムで〜す。スリムのリムよ)は、今日マクドナルドに行った時、店員さんのサンタ帽が可愛かったので、そのイメージで。
サンタ服をどこにしまったのか、探しても見つからなくて、いつもの服を赤く染めてそれらしくしました。サンタ服が出てきたら着替えます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。