次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 消費しない事が美徳ですね
コメント こんばんは、あみゅさん。
充電池セットお届けのご連絡ありがとうございます。
充電池は2個お届けしていますので、夜にトレーニングされている方の場合では、トレーニング後の夜から翌朝まで充電して頂き充電池を外された時に、もう一つの方をセットして頂ければ、夜のトレーニング時には2個がフル充電となります。
出力にもよりますが、1個の充電池で1.5時間程度しか持たない場合でも、2個で3時間持てば1日のトレーニングとしては、十分だと思いますので、この2個をご活用頂きたいと思います。

そうですね。分かりやすい取扱説明書の書き方も、ノウハウの1つだと思います。
良い製品であっても、間違った使い方や効果の薄い使い方をされたり、正しい使い方が分からなければ、元も子もないですね。
慣らしの2〜3回のご使用も、普通にご使用頂ければ結構です。
ご質問や使用方法のご提案等がございましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
「消費は美徳」が死語となった、環境への意識の高まった今の時代では、地球にやさしい充電池はもっと活用されてもいいですよね。
あみゅさんもだと思いますが、ごっそりとビニール袋一杯の電池を捨てる時には、なにか気持ちの一部もいっしょに捨ててしまう様な...。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。