次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 充電器セット届きました。
コメント とても立派な充電池セットでびっくりしました。ありがとうございます。有効活用したいと思います。早速、充電中です。充電完了する12時間後というのは、午後4時ですが、24時間まではそのままで大丈夫らしいので、起きたらはずすつもりです。

この充電器の、使い方説明書はさすがにこなれていてわかりやすいです。はめ込むのに結構力がいりますが、最初は固いと書いてあったので思いきって押し込めました。慣らしの充電、そして放電は普通に何回か使うので良いんですよね?(こなれている使用説明でも、素人は意外なところでひっかかるもんですね)

ごっそり電池を捨てる悲しい気持ちを味合わずにすむのは嬉しいです。何たって「有害ゴミ」ですものね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。