次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 少し早いクリスマスプレゼント
コメント こんにちは、azukiさん。
azukiさんも、風邪をひかれていたのですか。流行っているのですね。
皆さまも、お気をつけ下さい。体調の悪いときはトレーニングもお休みにして、ゆっくりして下さい。
でも、あまり油断していると、また抜き打ちモニター企画やプレゼント企画を行っているかもしれませんので、お時間のある時には時々こちらまでお越し下さい。
azukiさんでモニターご応募は8人目でしたので、モニター枠はあと2名となりました。
今回、充電池と充電器のセットをお届けする「デオデオ金光店」より、現時点でのモニターの8名の方に、本日の便で出荷いたしました。
早い方では明日(22日)には、お届けできます。
気の早いクリスマスプレゼントで、サンタクロースだけにちょっとフライング気味かな、と ・・・失礼しました。
残りモニター枠は2名様で、今後ご応募頂いた方にも、順次発送いたします。

azukiさんもツインビート2を自由に動きながら、モバイル的に使われたいと思われていましたか。
やはり、皆さんそうですよね。
特にマイクロ電流モードのスキンケアの場合には、筋トレモードの様に筋肉の収縮:体の動きを伴わないので、アクセルガードが剥がれないように気をつけて頂ければ、何か他の事をしながらスキンケアできる局面は多いと思います。

azukiさんの筋トレの効果の方は、体重や体脂肪率の数値以上に、外見での変化が大きい様で、数字だけでは効果を表せない体の不思議ですね。
下半身のむくみや冷えは、血行を良くする事で改善されますので、筋トレによって下半身の筋肉のポンプ効果が高まり、血液の循環が良くなって、むくみや冷えが解消されたのだと思います。
また、低周波の電流には自律神経の働きを整える作用もあり、冷え性の方の血行を促進する効果もあると言われます。
かかとのひび割れも、マイクロ電流によるスキンケアでお肌の内側からうるおってきた効果と共に、下半身の血行が良くなった効果もあったのかもしれません。

シェイプアップやむくみの改善、スキンケア効果も含め、ツインビート2によってazukiさんの全身がチューンナップされているご様子です。良かったですね。
若く見える方、老けて見えてしまう方など、どこが違うのと言われても、具体的には小じわやお肌のたるみなどでしょうが、何となく体全体から感じる若々しさは、シワの本数や数値だけでは表せない様に思います。
先日、あみゅさんが見られた老化対策の特番でも、その様な話題もあったのかもしれません。
若々しさを定量的に表す単位は、なかなか難しいと思いますが(STNK:世界単位認定協会ならば?)、azukiさんの若さのポイントはかなり上がって、「やせた?」と言われるのも、そのためかもしれませんね。

お届けする充電池の件ですが、新品や長期間使用されなかった充電池は、十分に充電されずパワーが続かないので、2〜3回の充電・放電を繰り返し、数日ご使用頂き慣らしが終わった状態で評価頂きたいと思います。
また、充電池を充電器にセットする時や、外す時もちょっと固くて力がいるのですが、プラスマイナスの端子の位置を正確に合わせて、端子の頭を潰さないように押し込んで下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。