次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/order.html
タイトル アクセルガードのみのご注文も可能です
コメント こんばんは、Yurikoさん。
アクセルガードのご注文についてですが、右下のWeb Site..の「ご注文」ページより、アクセルガードだけでもご購入は可能です。

Yurikoさんはツインビートをいつ頃、ご購入されたのでしょうか。
去年の秋に、粘着面がグレーのべたつきにくいニュータイプのアクセルガードに変わっています。
それ以前のタイプのアクセルガードは、弊社のオープン当初より取り扱っていないので分からないのですが、ニュータイプのアクセルガードならば、軽く流水に当てながら埃を洗い流し、自然乾燥させると、完全ではありませんが、粘着を回復させることができます。
その後、粘着が弱くなった場合も、ご使用後に数滴の水でアクセルガードの粘着面を湿らせて、元通り台紙に貼り袋に入れて保存していただくと、次回ご使用時には、ある程度は粘着が回復しています。

また、ツインビートご使用前に体の貼り付ける部分を濡れタオルで拭いていただき、体の油分等を取られると、汚れを防止でき、粘着を長持ちさせる事ができます。お風呂上がりも、良いですね。
ツインビートも高いですが、アクセルガードも高いので、なるべく長持ちさせて下さい。

ツインビートをご購入いただいた皆様には、ぜひツインビートご活用いただき、役立てていただきたいと思います。
ツインビートの販売も確かに「ビジネス」です。しかし、このとても高価な商品を買って頂いたお客様には、それぞれの思いがあるはずで、売る側も、その思いに答える必要があると思います。
数年後、「あったあった、そんな商品」とか、言われないためにも、ツインビートを販売するショップ・企業全体で、お客様を大事にして、この商品を育てる事が理想と考えます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。