次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 色々経過報告、…とモニター応募
コメント こんにちは、店長さん、みなさん。
この数日、風邪で寝込んでおりましたが、やっと復活のazukiです。
で早速掲示板にお邪魔してみたら、なんと!
また、モニター募集の書き込みが♪

私は、普段のトレーニングはほとんど居間で1〜2時間集中して行っているので、実はほとんど電池は使っていません。
というのも、やはりコストのことを考えてしまうので…。
マニュアルや掲示板の過去ログで、電池使用の場合についての記述を読むたび、正直、「確かにいつでもできるけど、どこでもっていうのはどうかな」と思っていました。

ただ、一時期流行ったリーズナブルな低周波トレーニングマシン(こっちは電池使用が基本?)とツインビートの性能を比べると、「仕方ないよねー」という気がしたのも事実。

ですが、使用に耐えられる充電池があれば話は別です(笑)。
だって、モバイル的に使いたい方は多いと思うんです。
私だって本当はそう。
最近、マイクロ電流+パッドをフル活用しているのですが、そういう場合って、絶対動ける状態で何かしながらやりたいのです。

ということでなんだか申し訳ないのですが、またモニターに応募させていただけませんか?
お願いします。

そして、筋トレとスキンケアのその後のご報告です。
まず筋トレ。
使い始めて3ヶ月以上経ちましたが、体重で約1kg減、体脂肪率で1〜2%減というところでしょうか。
他の方と比べると、数字での変化がほとんど見られない状態だと思います(泣)。
ただどういうわけか、会う人会う人、ほとんど「やせた?」と言ってくれるのです〜♪
実際はほとんど変わってないので「ううん、全然」と答えているのですけど…。
微妙なところなのですが、お風呂上りに鏡で見る体の線が、確かに引き締まってきたんですよね。
お尻のたるみ(太ももとお尻の境目の線)は完全になくなりましたし。
それから、以前ひどかった両足のむくみと冷え、こちらもほぼ完全になくなったようです。
数字ではわからないのですが、体感する部分がすごいので、ご報告しておきます。

それからスキンケアローラー。
届いて以来、ほとんど毎日コロコロ転がしていました。
生理前になると吹き出物に悩まされると以前書き込んだのですが、今回はなんと、大き目のもの1つだけですみました。
いつも生理前10日くらいから、右頬から首にかけて細かい吹き出物がたくさん出て、痒みと不快感でイライラするのですが、ローラーでケアを始めてからは、まずゴワゴワ感がなくなり、生理日直前までキメの整った状態を維持することができました。
今はこの1個だけできた吹き出物もかさぶた状になり、これも多分すぐによくなると思います。

あっ、それからもう一つ。
かかとのひどいひび割れに、スキンケアローラーは効果ありでした。
私の場合、ひび割れというよりは完全に割れてしまって、歩くと痛いこともあったのですが、これがびっくりするくらいよくなりました。
おかげでネル地のパッドは、1つは足専用に(笑)。
(ただ、かかとのひび割れが改善されたのは、もしかしたら、むくみや冷えがトレーニングによって改善されたことも関係あるのかな…とも思います。店長さん、そういうこともあるのでしょうか…)

これからもこちらの掲示板を参考に、気長に頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。