次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニング方法について、ご連絡頂きありがとうございます
コメント マッチさん、こんばんは。
以前、各社の9V型の充電池を調べたときに、そのほとんどの公称出力が7.2Vしかなく、私も「なぜ?」と思いました。
皆さまも、店頭で9V型の電池を見られた時は、ご覧頂きたいと思います。
家電メーカーなどから、充電池が販売されていますが、そのほとんどが1社からのOEMらしくて、性能も横並びです。
でも、こんなに低い電圧で本当に良いのか、クレームが付かないのか疑問に思いますが、これらの電池をよく見てみると「9V型」とは書かれておらず「6P型」と書かれています。ウーム・・・。

普段からノートパソコンを使われている方の場合には、電池切れマークがでると「ハイハイ、お腹空いたの。コンセントね」と、ついなってしまうと思います。
でも、ツインビートでは本体での充電機能もありませんし、使用中の電源の切り替えはできない事になっています。
また、許容範囲以上に出力が変動した時に電源が切れる安全装置もありますので、通電中に残り少ない電池からACアダプターに切り替えると、この安全装置が働いて電源が切れる事が考えられます。

マッチさんが行われていますトレーニング内容について、ご連絡頂きありがとうございます。
充電池モニター1号の「腹筋割れ」目標のしのぶさんもご参考にして下さい。
既に、しのぶさんのお手元にもツインビート2をお届けできたと思います。
昨日までは、「No.40?43?・・なにそれ?」だったかもしれませんが、もう同封のサポートガイドを見られて、今頃は「あぁ、これね。」と思われているでしょうか。

スキンケアの方も十分に効果を感じて頂き、だんだんと装備も充実して、良い年を迎えられそうですね。(ちょっと早いですか)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。