次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル
コメント 店長さんこんばんは!
電池の件、皆さんはマニュアルや過去の書き込み読んでちゃんと対処しておられてるのに・・・私は好き勝手しててほんとお恥ずかしい。。
私が使用してたニッカド電池には、店長さんがNo.1320で説明されている通り、7.2Vと書いてありました。
「まだ何度も使用してないし、充電を十分した後なのに、電池のチェッカーで調べると一杯になってないのはどうして?」と疑問に感じてたのが解消されました。ありがとうございます。
それと電池切れのサインですが、「切れる前に新しい電池を入れて!」or「切れる前にアダプターから電源を得るように!」とのサインではなく(←勝手に私はこういうサインだと思っていた(苦笑))「止まるけど機械の故障じゃないよー」っていうサインなんですね。
思い込みが激しくて・・・困ったものです。
さて、今はトレーニングにもだいぶ慣れて、ほとんどの個所で65mAほどで行っています。
50mA以下では感じなかった汗ばむ感覚があります。
ぐっと力を入れると筋肉がしっかり硬くなるのが判るほとになりました。
年齢とともに下がってる基礎代謝がどんどん上がってくれてるかも♪と一人で喜びつつトレーニングしてます。
行ってるのは以前書き込んだのと同じ場所ですが、マニュアルに書かれている番号で 40.43.45 の日と 17(腹直筋に掛からないようパッドを移動)18.34 の日があり、時々太腿のどこかを23に変更してます。
だんだん出力をあげれるようになってきて、電池で出力が本当に表示されているだけ出ているのか不安になり、アダプターで行ってみましたが、トレーニングの感覚は同じでしたので電池でも大丈夫かなと思ってました。
今度モニターとして使用させていただける電池でも、使用感をチェックするようにしますね。
スキンケアローラーもそろそろ1ヶ月になります。
冬の乾燥する時期にもかかわらず、小じわなど随分マシになったきがします。
また、頬のこうの部分のきめが細かくなり化粧のりがぜんぜん違います。
これはほんとお薦めの一品です!
ネル地のパットも使用をかさねるごとにゴムの部分が緩くなるのか、私の技術が向上したのか?トンガリ帽子がなくても装着できるようになりました。
私のツインビートの装備も?どんどん充実してくる一方ですし、これからもしっかり使い込んで行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。



パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。