次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 紫苑さんで6人目です。まだ大丈夫です。
コメント こんにちは、紫苑さん。
充電池モニターは計10名様で、紫苑さんで6人目でしたので、まだ大丈夫です。間に合いました。
そうですね。ACアダプターも結構じゃまですよね。必要なのは分かりますが。
それでもツインビート2ではACアダプターも小型で軽くなったのですが、前機種のツインビート・EMSでは昔から良くあるゴロリンとした、大きな重いタイプで、ツインビート・EMS本体よりもACアダプターの方が重いほどです。

あと4名様ですのですので、ツインビート・EMSをご使用の方も、ぜひご応募下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。