次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yuriko
Web Site http://
タイトル アクセルガードについて。
コメント 始めまして。初めてカキコさせていただきます。日系ヘルスでツインビートを知り、ツインビートを購入しました。違うサイトで購入したのですが・・・もし、こちらのことを知っていたら、間違いなくここで購入していたのですが。残念です。何しろ、「買ったらおわり」ってかんじで、何のアフターケアもないのです。疑問があって質問しても返事はこないし、最低でした。あのアクセルガードのベタベタしたところに埃がついてしまって、体に張り付かなくなってしまいましたし。そんなわけで、せっかく購入したツインビートも箪笥の肥やしになってしまいました。でも、こちらの掲示板を見て、また使ってみようと思っています。でもアクセルガードが体に張り付かないのが困りものです。あれだけ購入することも可能ですよね?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。