次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル 恥ずかしいけど、、、
コメント 店長さん、皆さんこんばんは。
あの、、、恥ずかしいですがもしよろしかったら私もモニター希望しますぅ。。。

実は私も電池派なんですよ。
だいぶ前に掲示板の古い記事を読んでいたとき、充電池の話題がありましたね。
でも下に店長さん書かれてますが、電圧が足りないので充電池は避けて下さいとあったので、いつも某家電量販店で買いだめをして使ってました。
が、やはり1日か2日ですぐ弱ってしまうしお金はかかる、使用後の電池は捨てるのが大変(地域で捨てると半年に一度しか捨てられない!)なので、ちょっと困っていたのでした。
うーん、どうしていつもこんなにもタイムリーな話題が出るのでしょう!?
正直ビックリしてます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。