次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 眼輪筋はスティックの方が使いやすいと思います
コメント あみゅさん、こんばんは。
充電池モニターにご応募頂き、ありがとうございます。
以前、あみゅさんからツインビート2の乾電池使用について書き込み頂いた事がありましたので、充電池のモニターにもご応募頂けるかなと思っていました。
実は、電流をあまり感じないスキンケアのマイクロ電流モードも意外と電池を消費し、弊社でアルカリ乾電池での消耗テストを行った事がありましたが、200μAの出力で途中で休みも入れながら、11時間50分で電池切れとなりました。
ローラーの使用では、50μAと出力も低いのですが、充電池はアルカリ乾電池よりは持ちが悪いので、どれくらい使用できるのか、実用的にはどうなのか知りたいと思います。

私が色々な状況でテストすればよいのですが、より多くのユーザーの方に使って頂いた方が、様々なご使用環境でのご意見を頂けると思いますし、皆さまにも充電池を使えるメリットもありますし。
双方にメリットがある事ですし、スキンケアローラーも使われている、あみゅさんやマッチさんのご意見もお聞きしたいので、ご遠慮なくどうぞ。

「フル充電から何時間使用できた」との数値でのご報告でも結構ですが、実用的に使えるか使えないかとか、コンセントに縛られない自由な使用感など、数値だけでなく使って良かったかどうかをご連絡頂ければと思います。

今日のテレビ番組で、老化対策の特番があったのですか。私も見てみたかったですね。
ツインビートのトレーニングの効果を感じられた筋肉や、今ひとつの筋肉もあったご様子で、ツインビートだけでなく他のトレーニングも適材適所に使い分けて頂く事も大事なのですね。
年代別トレーニング対象の筋肉について情報を頂き、ありがとうございます。

眼輪筋のトレーニングは、以下の様な目の周りの細かい操作となりますので、ローラーよりもスティックの方が使いやすいと思います。
眉間の中央にスティックを2本置き、1本を右目の上まぶたに沿って動かし、同時にもう1本を左目の下まぶたに沿って動かし、2本のスティックで眉間を中心に斜めに引き裂く様に動かして下さい。眉間に戻り、先ほどとは逆に右目の下と左目の上に動かして下さい。
次に、下まぶたのたるみ対策で、目尻に2本のスティックを置き、1本を固定して、もう1本を目頭に向かって下まぶたを滑らせます。
この時に、毎回同じ場所をスティックが通らない様に、少しずつ動くルートを上下にずらしながら操作して下さい。
上まぶたも同じ要領で、目尻から目頭に向けて上まぶたを滑らせて下さい。

風邪の方は、まだ完全では無いご様子ですが、充電池セットをお届けする頃には、すっかり良くなっているといいですね。
お大事にして下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。