次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 欲張りみたいで恥ずかしいんですが‥‥
コメント 充電池セットもモニター希望、していいですか?さすがにあつかましいので、締切までに定員に達しなかったらで結構です。

先ほど、テレビで老化対策を年末特番していました。

老け顔防止の目元ケアで、目の下のたるみは眼輪筋を鍛えると良いということで、顔のエクササイズを紹介していました。これもやるべきだとは思うのですが、ツインビートのローラーのマイクロ電流で眼輪筋を鍛えるのはできますか?効果的な方法があったら教えてください。

体型老化については年代別にターゲット筋肉が違うということで、それぞれの鍛えるべき筋肉を紹介していました。
20代・腹斜筋、背筋下部
30代・上腕3頭筋、僧帽筋、腹直筋
40代・大腰筋

運動不足な私は、ゲストが苦戦しているエクササイズが出来ないんじゃないかと思ったのですが、熱心にやっている腹筋と背筋は、ちゃんと働いてくれました。イマイチ手が回らないでいる上腕3頭筋、僧帽筋と、ツインビートを使って鍛えにくい深層筋を使わなくてはいけないポーズはちょっとブルブル、ヨロヨロ。
全身運動しつつ、ツインビートで気になる部分を鍛えるのが良いんだろうな、と思いました。

ここをご覧になっている人で視聴率を調べたら、さぞかし「おもいっきりアルスパ」な健康関連は高視聴率になるだろうなぁ。正確な情報は番組HPを見てくださいね。

筋肉トレーニングで抵抗力が落ちる、考えてみれば当たり前なのに、聞くと意外な気がします。でも、風邪で抵抗力が落ちている間は、ちょっと筋トレはお休みして、顔のお手入れに励もうと思います。アドバイスありがとうございました。継続的な効果はともかく、終わった後の肌の幸せ感だけでも15分間を使う意味はあると思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。