次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル じっくりとご検討頂き、ありがとうございます
コメント こんにちは、しのぶさん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございます。
先日、ツインビート2の資料請求を頂き、お送りしたカタログ等もじっくりとご検討頂いた事と思います。
しのぶさんが言われます様に、ネット上のツインビートを販売するショップは、星の数ほど(ちょっとオーバー)あります。
それぞれのショップに個性と特徴があると思いますので、皆さまひとりひとりにとってのベストな選択をして頂ければと思います。
しのぶさんには、じっくりとご検討頂いた結果、弊社をご選択頂いた事をうれしく思います。
どこがベストのショップであるかは、売る側が言う事ではなく、それぞれのお客様が判断される事のハズ・・ ですね。

目標とされている下半身痩せについてですが、もしモコモコした脂肪のセルライトが気になられている場合には、この脂肪細胞は分解されにくいので、入浴中によく暖めて十分にマッサージし、冷めないうちに太もも・お尻とツインビート2のトレーニングを行ってみて下さい。
腹筋割れは、腹直筋に沿ってアクセルガードを貼り、出来るだけ強い出力でのトレーニングと、超回復の効果を引き出す休息日がポイントで、筋肉痛を確かめながら、痛みを感じる日のトレーニングは休んで頂くことが肝心です。
また、腹筋をトレーニングされる場合には、背筋もバランス良くトレーニングして下さい。
背筋のトレーニングもシェイプアップには有効な筋肉で、腹筋との筋力のバランスが悪くなると腰痛の原因になる事があります。
ツインビート2を手に取られた後、またご使用されて出てくる疑問点もあると思いますので、ご遠慮なくどうぞ。

昨夜、充電池の件で書き込み頂いたマッチさんも、腹筋が割れそうな勢いでトレーニングされているとの事でした。
そろそろ、マッチさんから「また、モニター!」って書き込みを頂く頃かもしれませんので、よろしければどの様なメニューでトレーニングされているか教えて下さい。

ご応募頂いたモニター用の充電池・充電器は本日発注しました。21日に入荷予定です。
21日の午前中までにご応募頂いた方には、21日に出荷し、22日〜23日の連休中には、しのぶさんやご応募頂いた他の皆さま(今のところ、おられませんが・・)にもお届けできます。
今回、充電池と充電器を購入する「デオデオ金光店」より、皆さまに直送致しますので、よろしくお願いいたします。
21日時点で、定員に達していない場合には、ご応募頂いた後に随時出荷致しますが、クリスマスまでにはお届けしたい様な。何となく・・・。

先ほど、しのぶさんのツインビート2出荷の準備ができました。本日出荷致します。
これからですね。がんばっていきましょう。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。