次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル 電池切れ
コメント こんにちは。
毎日ケア&トレーニングとフル活用です。
三箇所のセットを一日交代で使用してると、どんどん出力が上がってきて、今は60を越えるまでになりました。
腹筋が割れてきそうな勢いで、ちょっと恐いくらいです(笑)
出力が上がってきたためと思われますが、充電式の電池が三箇所続けての使用にもたなくなり、最後の一箇所の残り13分くらいで電池切れになってしまいます。
このときの対処の仕方を教えていただけますか?
コンセントから電源を取ろうと思い、アダプターを差し込むと切れてします。
それでクールダウンとかせずに終わってしまったりしてます。
よろしくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。