次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーのマニュアルの図は、確かにアバウトです
コメント こんばんは、あみゅさん。
風邪の方は、まだ咳が残って辛そうですね。
意外に思われるかもしれませんが、トレーニング中やトレーニング直後は、体の抵抗力が落ちます。
これはトレーニング中に損傷した筋肉の修復に、好中球・単球・NK細胞などの白血球が動員されるために、一時的に免疫力が低下するためと考えられています。
プロのスポーツ選手でも、同じ環境下でコーチよりも選手の方が風邪をひきやすい、お腹を壊しやすい事もあるそうです。
あみゅさんの体の中で、風邪ウイルスと白血球たちの戦いがクライマックスを迎えられていると思いますので、お腹や背中以外でもトレーニングは行われずに、安静にされた方が良いかと思います。
スキンケアは、行って頂いても結構です。

輪ゴム作戦で、ローラーの重さが良い具合に調整できたとの事で良かったです。
少しローラーの回転に粘り腰が出てきたので、頬の引き上げにも手応えを感じられると思います。

スキンケアローラーのマニュアルの図の件は、あみゅさんの言い過ぎではなく、本当にかなりアバウトで、申し訳ありません。
弊社にスキンケアローラーを最初に入荷した時に、このマニュアルでは使用方法の説明には、不十分だと感じました。
実際に使われる方からは、あみゅさんの様に「輪郭の引き締めには・・」、「顎には・・」、「手には・・」と具体的なご使用方法を求められるはずで、筋トレの説明にサポートガイドの各部分ごとの貼付位置の図が有るように、スキンケアでも各部分ごとの操作方法の説明が必要だと思い、メーカーに要望しています。もう、1ヶ月になりますが・・・。

マニュアルがアバウトだとあみゅさんが感じられているのと同様に、他の方も感じられているのかもしれません。
スキンケアローラーをご購入頂いた方は「コレでイイのかな?」で使われる事と思いますし、もし、なかなか効果が上がらなかった場合に「どう使うと一番効果的?」とご説明を求められた時に、正確なご回答がご用意できていないのが実情です。
まだ弊社が、積極的にスキンケアローラー販売に踏み切れないのは、そのためです。

この現状で、弊社として行える事は何かと考えた結果が、皆さまにご協力頂いているスキンケアローラーのモニターでした。
メーカー対応を待つだけでなく、スキンケアローラーの実績を積み、要望点やデータを集める事が、現状から一歩踏み出す事だと考えますので、モニターを行って頂いているあみゅさんや皆さまには、これからも率直なご意見をお寄せ下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。