次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 咳とツインビート
コメント 風邪は咳が最後まで残ります。

寝てばかりいるのにもあきたので、腹筋・背筋を鍛えるべくツインビートで寝たままトレーニングと思ったのですが‥‥翌日、咳をすると腹筋と背筋にひびいて辛い。咳ってこんなに筋肉を使っているんだぁ、と感心してしまいました。咳が出ている時はお腹や背中はやめて、別の部位のトレーニングをした方が良いですね。

気のせいか人差し指の先がすべすべしています。(ほんと)図を参考にローラーに輪ゴムを巻いたら良い具合です。輪郭の引き締めが目標なので、これは持久戦になると思いますが、気持ちひきしまったような‥‥お正月に写真を撮って比べてみたいと思っています。毎日、鏡を見ていると、よくわからなかったりしますから。

メーカーの方には、頸や手などに使う時のローラーの向き、また顔も斜め横向きで、もう少し詳しい図があると嬉しいとお伝え下さい。けっこうアバウトな図しか載っていませんもの(言い過ぎ?)。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。