次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 楽しい忘年会のためにも
コメント おはようございます、紫苑さん。
中性脂肪の値は基準値内との事で、良かったですね。
しかし、去年からの倍増の傾向には歯止めをかけた方が良いと思いますので、ツインビートのトレーニングと食生活でのご注意もお願いします。
これから忘年会のシーズンで何ですが、夜遅くの飲食は脂肪として蓄積されやすいので、ご注意下さい。
でも、そんな事を考えながら、罪悪感にとらわれながらの忘年会では、お酒もおいしくないので、少々の不摂生は何でもないと思える様に、日頃からしっかりとトレーニングして頂きたいと思います。

今日もトレーニングしなきゃと義務の様に考えると、継続する事がだんだんとつらくなってきますが、紫苑さんも言われています様に、楽しい食生活のためと考えると、トレーニングを行われる気持ちも少し明るくなるかもしれませんね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。