次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル 何故?
コメント 大体週3回徹底的にやるってペースで3ヶ月。はじめて2週間で2キロ減ってそしてすぐにもう1キロ減ってその後変化無くでも体脂肪率が3パーセント減って・・・ってここまではよかったんですがその後停滞し最近またズボンきついなーって思ってたら完全に体重もどってました。何故何故何故ー!?
ちなみに体脂肪率は減ったままなんで筋肉が増えたと考えるべきなのかなあ・・でも筋肉ってそんなに重いんかい?最後の望みなのにー。もうちょっと耐えるべきでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。