次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーはリターンの期待できるお肌への投資ですね
コメント こんにちは、chikanaさん。
お肌の体力とは、なかなか言い得て妙という感じです。
ツインビート2のスキンケアはお肌の中から細胞の働きを整えるので、内から健やかになったchikanaさんのお肌は、乾燥も少なく柔らかさが持続しておられますので、お肌の体力の上がったと感じられるのは、まさにその通りですね。

スキンケアローラーのお値段はちょっと高いかなと思われるかもしれませんが、確かに高価な化粧品を買われても消耗するのでまた購入される必要がありますが、スキンケアローラーではご購入後は電気代と水だけですね。
電気代は、毎日2時間使用し、電気料金を25円/kWhとして計算し、1ヶ月(30日)毎日使用して45円です。
水道代は・・・ 計算できまっせん。
ツインビート2本体もスキンケアローラーもお求めやすい金額とは言いにくいのですが、商品の価格は、お客様が感じられる商品の価値との相対的な評価となりますので、皆さまそれぞれの「高い」か「安い」かのご判断となりますね。
ご自分のお肌に対する投資とも言えるかもしれません。どれだけ初期投資されるかのご判断です。
いずれにしても、気軽に買える金額ではないので、chikanaさんや皆さまにご報告頂いた改善点や、より高い完成度を求められるお気持ちは良く分かります。
皆さまの思いも込めて、しっかりとメーカーに要望します。

「ローラーも1万円を超えない金額ならばセットでご購入も・・」との事で、よりお求めやすくとも思うのですが、本体も含め値引き販売が難しい商材なので...、しかし考えてみるとスキンケア中心に使われる方には、プレゼントの体脂肪計は不要かもしれません。
景品表示法(第3条 景品類の制限及び禁止)で、ご購入時のもれなくプレゼント(総付景品)は、取引価額の1/10以内と定められており、現在、弊社でのご購入プレゼント(体脂肪計、アクセルガード、EMS運動法解説本)の3点の合計は法的な範囲内の金額になっています。
ツインビート2の1/10の価格のスキンケアローラーは、1点だけならばプレゼントとしてお付けできるのですが、アクセルガードやEMS運動法解説本もお付けすると、法的に定められた景品類の最高額を越えてしまうので、他の2点はお付けできません。
ローラーでのスキンケアの場合には、アクセルガードも1枚しか使用しないので消耗が少なく、EMSの本も不要かもしれませんね。
スキンケアローラー1点だけのプレゼントとなる事は、ご了承頂きたいと思います。

5名の方に行って頂いているスキンケアローラーのモニターは、良いご報告を頂いています。
特にご使用上の難しさも無く、良い効果も感じて頂いています。
スキンケアローラーが発表された時は、効果的な使い方について不明な点もあったので「スキンケアローラー買ったはいいが効果が出ない」とか「使い方が分からない」など、ご購入後にお客様にご迷惑をおかけする事は避けたいと思いましたので、モニターという形でお試し頂き、皆さまのご意見をお聞きしたかったのですが、今のところその様な心配は無用だった様です。
お肌のターンオーバーの4週間を経過した12月21日頃を目処として、皆さまのご報告を受けてスキンケアローラー販売の方向で考えています。
ご購入時の「スキンケアローラープレゼント」も販売開始時期に合わせて、プレゼントを選択できる様に考えています。
しかし、この掲示板のモニターの皆さまのご報告を見られている方の中には、ツインビート2ご購入を検討中でスキンケアローラーも欲しいと思われている方が、既におられるかもしれません。
待って頂くのも申し訳ありませんので、ご注文時のご要望等の欄に「スキンケアローラーのプレゼントを希望」とご記入頂ければ、プレゼント3点の代わりにスキンケアローラーを同封して、お届けいたします。

chikanaさん、こちらこそ、貴重なご意見やご感想を頂き、ありがとうございます。
商品を作る側や売る側では、なかなか分からない部分がありますので、皆さまのご意見はとてもありがたく思います。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。