次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 神様は見ているのですね
コメント おはようございます、azukiさん。
ローラーパッド装着用のとんがり帽子を作って頂き、ありがとうございます。
パッドの装着が楽になられて良かったです。

ちょうど良い大きさのセルロイドがお手元にあるか心配で、その後何か良い方法は無いかと考えていましたが、弊社でツインビート2をご購入頂いた時のプレゼント「オムロン体脂肪計 HBF-305」の箱の窓にセルロイドが使われており、箱の内側からペリペリ剥がしてみると、11×21cmのちょうど良い大きさで厚み(固さ)もピッタリです。
偶然にしては、ちょっと都合の良すぎる話ですが、本当なのです。
箱に接着されていた部分のノリがセルロイドに付着していると思いますので、指先で擦って落として頂くか、円錐の内側に巻き込んで下さい。
ローラーの大きさに合わせながら円錐状に丸めてテープで留めて頂き、ローラー側の辺を切りそろえて頂ければできあがりです。

ローラーにつきましては、今のところ良い評価を頂きありがとうございます。
人に何かを勧める場合には、やはり自分が使って良かったかが一番重要で、TVや雑誌、ホームページ上でアレコレ良い事を言っていても、自分でその効果を体験しないと人には勧めることはできないと思います。
これからもじっくりとお使い頂き、ご報告を頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。