次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル わっ、入った
コメント 店長さんのとんがり帽子、早速試してみたところ…パッドの装着が劇的に楽になりました(ちょっと大げさかな)。
ありがとうございました。

さて、ローラーのコストパフォーマンスですが、ちょっとまだ判断は早い気もしますが、私は「買い」ですね。
というのも、ターンオーバーの時期を待たずに実際に肌トラブルが治まったからなのですが…私の場合は、スティックで比較的満足できる結果を得ていたので、ツインビート2によるケアが合っていたのかもしれません。
これから使い続けてみて、最終的に「これいいよ」と自信を持って言えるようになれればいいのですが。

それから、両手のケアというchikanaさんの書き込みは、目からウロコでした。
早速私の脛と主人のドライスキンにも試してみようっと(笑)。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。