次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/chips01.jpg
タイトル とんがり帽子でハイル
コメント こんばんは、あみゅさん。
今の時間に書き込みされているので、あみゅさんも「多少」でなく、かなりの睡眠不足なのかもしれません。
スキンケアローラーのローラー部に付けて使用する、ネル地のローラーパッドは確かにキツく、あみゅさんも装着に苦労されているご様子で、申し訳ありません。
以前、azukiさんからも同様のご意見を頂きましたので、他の方も感じられているのかもしれません。いかがでしょうか。
現状では、この素材のローラーパッドだけですが、いつもメーカーに要望するだけの他力本願ではいけないので、ローラーパッドを装着しやすくする方法を考えてみました。

右下のWeb Site..のアドレスの画像を見て頂くと分かりやすいと思いますが、商品のパッケージなどに使われているセルロイドを円錐状に巻いて、テープで留めたものを作りました。
円錐の大きい方をローラー部にかぶせて1/4ほどの位置で止まる大きさで、ちょうどローラーにとんがり帽子をかぶせた様な感じになります。
とんがり帽子の細い方からローラーパッドを挿入すると、まぁ何と言う事でしょう。ローラー部までスムースに入るではありませんか。(劇的ビフォーアフター 風)
ローラーの所定の位置までローラーパッドが入りましたら、とんがり帽子を抜いて頂くと、装着完了です。
今回のセルロイドはゴミ箱から拾ったので、制作費0円でした。制作時間3分でした。お試し下さい。

ネット上の掲示板は、様々な立場の方が参照されている可能性がありますね。
書き込まれる方の状況も様々ですので、「良い」と言う書き込みも「悪い」と言う書き込みも、見られている方にとっては、情報の1つとしてご理解頂いていると思います。
ツインビートやスキンケアローラーのご購入を検討されている方が、この掲示板を参考にされているとしても、最終的に判断されるのは、掲示板を見られている方です。
それらの方に正確な情報を提供するには、1つ1つの書き込みが正確である必要があり、その点では書き込みの内容は慎重に検討して頂く必要があります。
検討頂いた結果、率直にあみゅさんの思いを書き込み頂ければ結構です。
「ダメ」も「分からない」も、情報の1つですので、ご遠慮なくどうぞ。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。