次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル たくさんの人がココを参考になさっているかも…
コメント そう思うと、ちょっと書き込みも慎重になってしまいます。

私も、多少寝不足でも調子が良いような気がすると実感しています。最初に撮った写真はデジカメじゃないので、フィルムを撮り終える頃には、本人以外にもわかるようになっていると良いなと思います。そうしたら、自信を持って書き込めますもの。

でもやっぱりネルのカバーはきついなぁ。付けるのに一苦労です。ストレッチのきいた素材で、しかも最近のお風呂手ぬぐい(?)にもあるような、石鹸いらずで細かい繊維が角質を落とす新素材のカバーがあると嬉しいです。あるいは、麻、絹、などの好みのタッチのカバーが選べるのも良いですね。水分の含み具合で、きっとネルになったのだと思いますが、ストレッチ素材は是非よろしく、ってかんじです。

手の甲などは、私も試してみたいと思います。他のモニターの方の意見を参考に出来るので、ついのぞきにしてしまうのでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。